IUHWキャリアサポート

IUHW キャリアサポートについて

サービスメニュー

就職支援システム IUHW キャリアサポートで以下のサービスをご利用いただけます。


内定情報登録は利用しないでください。

WEBアンケートで回答していただきます。

使用方法

IUHWキャリアサポート マニュアルをご覧ください。

ログイン画面の「お知らせ」からもマニュアルの閲覧ができます。

キャリア支援センター個別相談WEB予約について

就職・進路に関する個別相談のWEB予約についてご案内します。

相談のルールをよく読んでご利用ください。

【キャリア支援センター個別相談WEB予約について】

*相談例:合計3回の利用(履歴書1回、小論文1回、模擬面接1回)

*予約後の添付も可能ですので、前日までには添付してください


予約枠の時間が合わない場合などはキャリア支援センターまでご連絡ください。

〈注意事項〉

*毎日、定期的に換気・消毒を行い、対応者もマスク着用・手指消毒を徹底します。新型コロナウィルス感染防止のため、ご協力をお願いいたします。

ログイン、プロフィール登録、求人検索、相談予約、情報閲覧については、こちらをご覧ください。 

卒業学年の方は、必ずご登録ください。

キャリア支援を受けるには、進路希望の登録が必要です。

就職及び進学試験を受験した場合は、必ずその都度、キャリサポで報告してください。

この報告は、その受験先においてどのような試験が行われたかを後輩に伝えていく、重要な参考資料となります。

合否に関わらず、後輩のために登録のご協力をお願いいたします。

進路が決定した場合は、進路決定届に必要事項を入力し、キャリア支援センターに報告してください。

こちらは就職・進学・自営・家事手伝いに関わらず、必ず全員、報告するものです。